2011年02月10日

投稿出来るかな?

IS 03で、投稿してみました♪

lento_20110207095411(1).jpg
アプリを使って撮った写真です。
ちゃんと投稿できてるかなぁ?


ニックネーム よねっち at 12:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

寒いんです・・・

寒すぎて、どこにも出かけていません・・・顔(なに〜)
私もあずきも寒がりなんです・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、このまえ買ったAUのスマートフォン、IS03は、何をやってもバッテリーがすぐに減りますたらーっ(汗)
写真をとっても、あっという間にバッテリーが減っていきますふらふら
そこで、いつバッテリーが切れてもいいように家で写真を撮ってみました顔(イヒヒ)

新しいイメージ1(1).JPG
あずき「あたしもさぁ、お出かけはしたいんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

新しいイメージ(1).JPG
あずき「でもさぁ、やっぱ暖かいとこがいいじゃんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

新しいイメージ2(1).JPG
あずき「あああ〜っいい気分(温泉) ホットカーペット最高〜っGood

写真は、なかなかきれいに撮れたんじゃないですかねぇわーい(嬉しい顔)
室内では、こんな感じで撮れたんですが、外で撮ろうとすると、太陽光が反射して画面が見づらいの何のっがく〜(落胆した顔)
外でも画面が見れるようにするにはどうしたらいいんでしょうねぇ顔(汗)
だれか、いい方法があるよとか、お勧めの保護シートとかなんかあったら、教えてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム よねっち at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

謹賀新年

P1040216(1).JPG
あずき「新年・・・」

P1040217(1).JPG
あずき「あけまして・・・」

P1040218(1).JPG
あずき「おめでとうございますぴかぴか(新しい)

P1040219(1).JPG
あずき「今年もへなちょこなブログですが、よろしくお願いしますGood

2日からドッグランが開いていたので、天気もいいし、あいさつがてら行ってみましたわーい(嬉しい顔)
でもやっぱ寒かったわ・・・顔(なに〜)
ニックネーム よねっち at 19:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

雪、積もりましたね

今日は、朝から雪が積もっていました雪
ちょこっとだけどね顔(イヒヒ)

久しぶりの雪に、あずきは喜ぶ〜っるんるん
・・・ってほど、喜ばなかったけど・・・たらーっ(汗)

P1040206(1).JPG
久しぶりの雪の感触を確かめる、あずきさん顔(イヒヒ)

P1040208(1).JPG
あずき「やっぱり、この柔らかい感触がたまらなくいいのよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

P1040209(1).JPG
あずき「だ〜れも歩いてない真っ白なところを歩くのは、快感だわ〜っ顔(笑)

P1040211(1).JPG
あずき「って、母ちゃんっexclamation 先に足跡つけんといてよっむかっ(怒り)

雪が降って、やっと師走らしくなりましたねぇるんるん
もうすぐ、2011年ですわーい(嬉しい顔)
来年は、兎年ウサギ
あずきもチロも中高年ですが、兎のように元気に飛び跳ねててくれるといいなぁるんるん
来年は、みなさんにとっても良い年でありますようにHello
ニックネーム よねっち at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

イルミネーション

お母さんとあずきを連れて、138タワーのイルミネーションを見に行ってきましたるんるん

P1040143(1).JPG P1040153(1).JPG P1040157(1).JPG
今年のテーマは、不思議の国のアリスだそうでするんるん
チェシャキャットなど、アリスに出てくるキャラクターがあちこちにいましたわーい(嬉しい顔)

P1040178(1).JPG
無料で、写真のサービスがあったので、写してもらいましたるんるん
プリント1枚千円で、いらなかったら買わなくてもいいんだけど、母が記念にと買ってましたがく〜(落胆した顔)

P1040180(1).JPG
光のトンネルもとってもきれいでしたぴかぴか(新しい)

P1040193(1).JPG
タワーは、ツリーのような緑色でライトアップしてましたるんるん

まだ時間があったので、すぐ近くの河川環境楽園に移動しましたるんるん

P1040196(1).JPG
こちらも、アリスがテーマでしたわーい(嬉しい顔)

P1040201(1).JPG
こちらは、去年以上に飾りが無く、しょぼくなっていました顔(なに〜)

P1040204(1).JPG
観覧車のみに力を入れてたみたいでしたたらーっ(汗)

やっぱり、138タワーが近くにあるから、みんなそっちに行っちゃうからかなぁ・・・たらーっ(汗)
あっちが年々、派手になってくたびに、環境楽園がさびしくなっていくわ・・・顔(汗)


【おまけ】

P1040195(1).JPG
ラクーンとタワーとお月様ぴかぴか(新しい)
なかなかいい写真じゃない?顔(イヒヒ)
ニックネーム よねっち at 21:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

やっと来た

auのスマートフォン、IS03の事前予約するともらえるバッテリーがやっと来ましたるんるん
バッテリーの減りが激しいのなんのあせあせ(飛び散る汗)
1日もたないしっ顔(なに〜)
で、はやく予備バッテリーがほしかったんで、やっと届いてほっとしていまするんるん

DSC_0026.jpg
今日、届きました顔(笑)
即、充電しましたよGood

スマートフォンに入れないと、バッテリーは充電できませんたらーっ(汗)
できれば、バッテリーだけで充電できる充電器がほしいなぁ〜顔(ペロッ)

ホットカーペットの上で、充電中のあずきとチロいい気分(温泉)
DSC_0013.JPG
あずき「ここが一番暖かいんやて〜いい気分(温泉)
チロ「たまに動かんと、低温火傷するで気をつけんといかんて〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム よねっち at 20:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

お久しぶり〜るんるん

昨日、久しぶりにミニピン友達のシャー君に会いましたわーい(嬉しい顔)
相変わらず、かっこいい〜っハートたち(複数ハート)

P1040068(1).JPG
ハッピーガーデンの、ケーキセット揺れるハート
この日は、白桃のカントリーケーキとコーヒーを注文しましたるんるん

シャー君とあずきは、ぜんぜん絡まず遊ばず・・・いつもの事だけどね顔(ペロッ)
お互いどちらも空気のような存在と思ってるんでしょうかねぇ?

P1040088(2).jpg
シャーパパに抱っこしてもらっている、あずきとシャー君るんるん
こんなに近いのに、どちらも無反応・・・たらーっ(汗)

P1040092(2).jpg
あずきとシャー君、ずいぶんと寛いでるみたいですね顔(イヒヒ)
・・・あれ?

P1040093(1).JPG
シャーパパの膝の上が暖かいのでしょうか、あずきがうとうとしだしました顔(イヒヒ)
シャー君は・・・あれ? ちょっと?

P1040095(1).JPG
あまりにかわいいので、写真を撮るためにおやつを出したら、あずきが起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)
おやつには敏感ですGood
・・・って、シャー君、ちょっとちょっと・・・がく〜(落胆した顔)

P1040108(1).JPG
よっぽど気持ちいいのか、とうとうシャー君も寝に入りました眠い(睡眠)
・・・いや、だから、ちょっとシャー君ってばっあせあせ(飛び散る汗)

P1040109(1).JPG
完全にあずきの上に乗っかってるでしょっあせあせ(飛び散る汗) ねぇ、シャー君ってばっがく〜(落胆した顔)
シャー君「・・・えっと・・・これ毛布だよね?

・・・シャー君が上に乗ってるのに無反応なあずきもどうよ・・・顔(なに〜)

P1040138(1).JPG
その後、もっと暖かい暖炉の前に2匹を移動いい気分(温泉)
やっぱりどちらも無反応・・・たらーっ(汗)
こんな2頭飼いならきっと楽だわねぇ顔(イヒヒ)

しばらくして、ぴーちゃんママが登場で、あずきの眠気が吹っ飛んだグッド(上向き矢印)
あずきの大好きなぴーちゃんママ=おやつさん揺れるハート
おやつくれる人はみんな大好きです顔(イヒヒ)

P1040130(1).JPG
あずきとシャー君、ぴーちゃんママに釘付けでするんるん

P1040135(1).JPG
ぴーちゃんは、おやつよりも眠気の方が強かったみたい顔(イヒヒ)


【おまけ】

P1040139(1).JPG
あせあせ(飛び散る汗) シャー君、顔がスケスケだよ〜っがく〜(落胆した顔)
シースルーシャー君、もしくはスケルトンシャー君だねぇ顔(ペロッ)
ニックネーム よねっち at 20:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

・・・食べ過ぎた・・・

あずきは、今日はトリミングの日顔(イヒヒ)
月イチで、ハッピーガーデンにトリミングカーが来るので、朝一番で洗ってもらいました顔(笑)
そして、月イチで、モーニングの日でもあるので、あずきを待ってる間にモーニングです顔(イヒヒ)

P1040054(1).JPG
今日のモーニングはサンドイッチ〜っ揺れるハート

P1040053(1).JPG
あずき「あたしが耐えてる間に母ちゃんばっかりずるいっむかっ(怒り)

ちなみにうちで、朝ごはんは食べてきたよねっちでした・・・顔(ペロッ)

なんだかんだとお友達としゃべってるうちに、お昼になり、なんかランチも食べちゃったりして・・・顔(ペロッ)

P1040060(1).JPG P1040063(1).JPG
ビーフシチューのランチと、ベイクドチーズケーキるんるん

食べ過ぎやんっ顔(なに〜)

P1040057(1).JPG
あずき「母ちゃん、動いてないのによく食べるよね・・・顔(汗)

確かにお腹いっぱいでした・・・たらーっ(汗)

P1040062(1).JPG
よねっちが食べてる間、あずきはトリミングで疲れたのか、ほとんど寝てました顔(イヒヒ)
お尻がちょっとでてるのがかわいいでしょハートたち(複数ハート)



P1040066(1).JPG
今話題のスマートフォン、IS03に替えて見ましたるんるん
ぜんぜん使い方がわかりましぇんあせあせ(飛び散る汗)

その上、メールが非常に打ちにくいっがく〜(落胆した顔)
今までのようにすぐに返信できないよ〜っ顔(なに〜)

あ、でも無料のゲームのアプリはいっぱいあって楽しいねるんるん
ニックネーム よねっち at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

わんわん運動会

10月31日、あずきを連れてわんわん運動会に行ってきましたるんるん

メインは爪きり顔(イヒヒ)
300円でやってもらえるので、あずきもやってもらいましたGood

しばらく見て回った後、ぴーちゃんママと合流るんるん
ぴーちゃん、ゲームに楽しそう(?)に参加していました顔(イヒヒ)

P1030606(1).JPG P1030610(1).JPG
まてのゲームと、誘惑に負けないでゴールできるかのゲームるんるん
がんばってたねぇ〜Good

もちろんあずきも同じゲームに参加しましたるんるん
待ては、もらったおやつに興味がなかったため、何もしなくてもゲームクリア顔(イヒヒ)
誘惑のゲームも、ぬいぐるみやおやつにまったく興味をしめさず、ゲームクリアGood
とにかく、ただ単にはやく抱っこしてほしかったから、速攻で走ってきただけなんだよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1030616(1).JPG
迷路もクリアるんるん
これも早く抱っこしてほしいから・・・たらーっ(汗)

いや〜、まったくもって、あずきにはぜんぜん楽しくなかったねぇ〜顔(ペロッ)

途中で、シャー君たちと会いましたわーい(嬉しい顔)

P1030631(1).JPG
宝探しゲーム、シャー君は見事に当たりを引き当てましたっ顔(笑)
さすが、場馴れしてるだけあってすぐに見つけだしましたGood

あずきも同じゲームもやったけど、もう怖がっちゃって、ずっと抱っこ抱っこと飛び跳ねて袋を見ようともしないので、結局よねっちが引き当てました顔(ペロッ)

ここらる家と遭遇わーい(嬉しい顔)

P1030644(1).JPG
シャー君、らるふ君、あずき・・・あまりにそっけない3匹・・・たらーっ(汗)
ちょっとは挨拶くらいしたらいいのにあせあせ(飛び散る汗)

帰る前に、ちょっとミニドッグランで遊ばせることにしましたわーい(嬉しい顔)

P1030671(1).JPG P1030683.JPG
あずきの後ろにいるのは、ジャック君るんるん
子犬はジャック君の妹、ローズちゃんるんるん
まだ3ヶ月だって揺れるハート かわいい〜っハートたち(複数ハート)

今回の運動会では、ミニピンを連れてる人を結構見かけましたわーい(嬉しい顔)
ミニピンがメジャーになってきたのかな揺れるハート

P1030672(1).JPG
あずき「抱っこっあせあせ(飛び散る汗) はよ抱っこしてっあせあせ(飛び散る汗) 寒いてっふらふら 足冷たいてっふらふら
シャー君「・・・はぁ〜、年はとりたくないねぇ〜たらーっ(汗)

P1030673(1).JPG
あずき「なんやてっexclamation&question あたしにけんか売ってんのむかっ(怒り)
シャー君「す、すいませんっあせあせ(飛び散る汗)

P1030677(1).JPG
シャー君「ほんとーに申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗) もう姐さんの前で年寄りとか、ばーさんとか言いませんふらふら 年寄りとかばーさんとか言わないから、ゆるしてください〜っふらふら
あずき「何べんも繰り返しいわんでえぇわっむかっ(怒り) わざと言ってるだろっ顔(ぷんっ)

シャー君たち、若いミニピンと並ぶとあずきがすごく白く見えますねぇたらーっ(汗)
まだ7歳なのにねぇ〜顔(汗)


【おまけの1枚黒ハート
P1030660(1).JPG
ミニピン2頭飼いってこんな感じ?
シャー君とあずき、2匹とも右手上げてシンクロしてます顔(イヒヒ)
ニックネーム よねっち at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

御在所ロープウェイ

今日、あずきと母を連れて、御在所岳に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム よねっち at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

B級グルメ

日曜日、河川環境楽園で、いま流行のB級グルメが食べられるので、行ってきましたっ顔(笑)

P1030327(1).JPG
中日本B-1フェスタだそうでするんるん
土曜日の新聞で初めて開催してるのを知りましたあせあせ(飛び散る汗)

P1030325(1).JPG
あずき「ねぇねぇ、何食べるの?

P1030328(1).JPG
よねっち「各務原キムチ鍋っ顔(笑)

P1030329(1).JPG
あずき「・・・あたしには?
よねっち「見てるだけね顔(イヒヒ)」 

P1030330(1).JPG
よねっち「う〜んるんるん 丁度良い辛さだわGood
あずき「並んでる人の目の前で見せびらかして食べてる〜っあせあせ(飛び散る汗)
よねっち「たまたまここに椅子があったから座ったんじゃんっがく〜(落胆した顔)

P1030331(1).JPG P1030334(1).JPG P1030337(1).JPG
朝10時頃には、もうどこを見ても人だらけでしたっあせあせ(飛び散る汗)

P1030333(1).JPG
人気のあるところは、ものすごい行列〜っがく〜(落胆した顔)
母と一緒に行ったので、交替で列びましたGood

P1030349(1).JPG P1030354(1).JPG P1030353(1).JPG
四日市のトンテキ、豊川稲荷のいなり寿司、信州飯田の五平餅顔(笑)

P1030351(1).JPG
買ってきたのを早速母と食べましたるんるん
もちろん、あずきは見てるだけね顔(イヒヒ)

P1030356(1).JPG
あずき「お腹空いたんですけど・・・顔(なに〜)

あ、そうそう、芝生広場は犬は入れませんが、ここは芝生広場じゃないですから、あずきもOKなんですよGood

P1030357(1).JPG
満足なよねっちと母は、公園内を一回りるんるん
あずき「・・・私、満足してないんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

P1030365(1).JPG
うちにお土産を買って帰りました〜るんるん

ニックネーム よねっち at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ずいぶんよくなってきたのかな?

昨日は、ドッグカフェ ハッピーガーデンにランチしに行ってきましたるんるん

P1030311(1).JPG P1030316(1).JPG
昨日のランチは、豚キムチをナスで巻いた、ムサカって言う名の料理らしいけど、名前は知らないけどおいしかったです〜顔(笑)
デザートは恵那栗のタルト揺れるハート

P1030313(1).JPG
あずき「どうせあたしの食べるものなんてないんでしょたらーっ(汗)

P1030315(1).JPG
よねっち「あずき〜、なんとまぐろのおやつのプレゼントだよ〜わーい(嬉しい顔)

もらったおやつは、速攻で無くなりました〜顔(ペロッ)

お腹いっぱいになったところで、ドッグランに行ってきましたるんるん

さてあずきさん、ここのところ、もの凄い痒みであちこちハゲてボロボロだったんですが、久しぶりにステロイドと抗生剤を飲ませた所、やっとこさ毛が生えてきました〜Clap

P1030317(1).JPG P1030318(1).JPG
口の周り、あごの下など毛がなくなった上に、目の周りは腫れていたのだけど、なんとか落ち着いてきましたわーい(嬉しい顔)

P1030320(1).JPG
足先も全然毛がなかったのですが、やっとこれだけ生えてきました〜顔(笑)

やっと見るに耐えれるくらいになってきたようね〜顔(ペロッ)
あともう少しで毛が生え揃うわね顔(イヒヒ)
あ、実は背中にもハゲがあるけど、服着て隠してるの・・・顔(汗)
もうちょっとで生え揃うんだけどなぁ・・・ふらふら
ニックネーム よねっち at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

発見

ネットで偶然に、岐阜のとある場所に、今日オープンのドッグカフェを見つけたので、早速行ってみましたわーい(嬉しい顔)
こじんまりとしたとっても小さいカフェでしたるんるん
席と席の間が狭いので、隣のワンコの距離がかなり近いっあせあせ(飛び散る汗)
あずきは、もしものことを考えて、床に座らせず、ず〜っと抱っこしていました顔(汗)
ほぼ真横に隣のワンコが座ってるから、顔がめっちゃ近すぎるがく〜(落胆した顔)
何かあってからでは遅いですからねぇ〜顔(汗)

P1030246(1).JPG
モーニングを食べてきました顔(笑)

朝7時からやってるみたいですGood
モーニングは4種類の中から選べますわーい(嬉しい顔)
私が食べたのは、おにぎりとドーナツのセットでするんるん
このほかに確か、おにぎりセット、たまごかけご飯セット、納豆セットがあったような気がします顔(イヒヒ)

その後、ドッグカフェ フラッティフラッティに移動しましたるんるん
お友達の伽羅ママと待ち合わせしてたけど、モーニングしてたからちょっと遅れちゃったねぇ〜顔(ペロッ)

P1030248(1).JPG P1030249(1).JPG
ここでは、ランチのカツ丼セットを頼みましたわーい(嬉しい顔)

なんかとってもカツ丼が食べたい気分になっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもさすがにモーニング食べたせいで、お腹いっぱい顔(なに〜)
なんとか完食したけど・・・苦しかった・・・顔(なに〜)

P1030250(1).JPG
あずきはカフェのはしごをしたせいか、疲れて爆睡です顔(ペロッ)
体が半分落ちそうになってます・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1030261(1).JPG
朝からご一緒のノエルちゃんもお疲れモード顔(イヒヒ)

P1030259(1).JPG P1030260(1).JPG
午前中トリミングにいってきた伽羅ちゃんるんるん
かわいいリボンをつけてもらっていましたわーい(嬉しい顔)




実は、ここのカフェの看板犬だったルーディーちゃんが、病気で19日亡くなりました。
カフェがオープンする前から、ドッグランでは度々あっていたので顔なじみで、あずきと伽羅ちゃんとノエルちゃんとも同じ年の7歳でした。
お供えをおいて帰ってきました。
ルーディーちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・


ニックネーム よねっち at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

おなかがすいた

昨日のお昼は、ドッグカフェハッピーガーデンに行ってきましたるんるん

P1030227(1).JPG P1030225(1).JPG P1030231(1).JPG
ランチは、ささみチーズロールかつ?あれ?名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
デザートは、恵那栗のタルト揺れるハート

この日は、ワンコのロールケーキの試食会だったので、あずきももらいましたわーい(嬉しい顔)

P1030226(1).JPG
紫芋を使った、ロールケーキるんるん

P1030244(1).JPG
くぅちゃん、ケーキに釘付けです顔(イヒヒ)
美味しい匂いはいち早く嗅ぎつけますGood

P1030245(1).JPG P1030221(1).JPG
くぅちゃんがもらったロールケーキを、あずきもおすそわけるんるん
あずきもケーキもらったのに〜っあせあせ(飛び散る汗)

P1030237(1).JPG P1030238(1).JPG
あずきのケーキもくぅちゃんにおすそ分けしてから、残りを完食っ顔(笑)

P1030230(1).JPG
あずき「あ〜満足満足〜っ顔(笑) さて、寝るかぁ〜眠い(睡眠)

あずきは、ケーキのほかにお友達からもおやつをもらったりして、めっちゃお腹がパンパンになっていましたがく〜(落胆した顔)
食べ過ぎやん顔(なに〜)
ま、ちょっと痩せ気味になってきたから、これで太るとちょうどいいかな顔(イヒヒ)

ワンコのロールケーキ試食会は、今日までですよ顔(イヒヒ)
ニックネーム よねっち at 09:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

また雨・・・

どうも、某お友達と出かける予定を前もって立てると、雨が降る率が高い・・・顔(なに〜)
天気予報では、晴れだったのに・・・たらーっ(汗)
雨女パワー炸裂ですか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

水曜日は、お友達と犬山のドッグカフェロイテンに行ってきましたるんるん
ものすごい雨が降る中、ワンコ達はプール遊びに夢中でした顔(イヒヒ)
どうせ濡れるんだし、ワンコ達は雨降りでも関係ないようね顔(ペロッ)

P1030189(1).JPG P1030208(1).JPG
伽羅ちゃんとミック君はうれしそうに遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

P1030191(1).JPG
もちろんあずきはプールに入りませんよ顔(イヒヒ)
あずきお嬢様は、風邪ひきそうだからね顔(ペロッ)

P1030184(1).JPG
ランチはチキンチーズカツだったっけ?
栗ご飯が付いていましたっ顔(笑)

そして今日、忘れ物があったので、またロイテンに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
・・・また雨・・・たらーっ(汗)
あ、そうそう、ロイテンに行く前に、ちょっと寄り道るんるん

P1030195(1).JPG P1030194(1).JPG
犬山成田山にお参りでするんるん
もちろん雨降ってますたらーっ(汗)

ここはペットのお守りを売ってるので有名ですねわーい(嬉しい顔)

P1030193(1).JPG
ワンコたちはお外で待っててもらって、ちょっとお買い物をしてきましたわーい(嬉しい顔)

ここからロイテンまでは車で10分くらいで着きます車(RV)

P1030196(1).JPG
今日のランチは焼きうどんるんるん

P1030198(1).JPG
あずき「もちろんプールには入りませんからねむかっ(怒り)

P1030207(1).JPG
ノエルちゃん「あたし、ここでおやつ食べてる方がいいわ顔(笑)

ノエルちゃんは、ミック君ほどにはプールに執着しないのね顔(イヒヒ)

P1030199(1).JPG
ピー君「あんなに晴れの日がず〜っと続いてたのに、出かける日にピンポイントで雨が降るなんて、本物の雨女だな・・・Good

でもなぜかピー君呼ぶと雨が止むのよね・・・がく〜(落胆した顔)
中和剤かしら顔(イヒヒ)
ニックネーム よねっち at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

元気そうでなにより

元ラクーン乗りのココ爺さん・・・ドッグランではココパパと呼ばれています顔(イヒヒ)
ちょっと前(7月か8月くらい?)に、訳あってラクーンは手放されましたたらーっ(汗)
そんなココパパの大事な一人娘、ココちゃんが、4日の土曜日手術しましたあせあせ(飛び散る汗)
年取ってくるとよく出来てくるしこり?を取り除く手術です。
心配でしたが、日曜日、元気な姿を見れてほっとしましたわーい(嬉しい顔)

P1030181(1).JPG
あずき「あの傷口、とっても痛そうだったよ〜っあせあせ(飛び散る汗)

P1030179(1).JPG
あずき「全部で9箇所縫ったんだって〜っ顔(なに〜) まともに見れない〜あせあせ(飛び散る汗)

P1030180(1).JPG
あずき「痛々しいから、苦手な人は見ないほうがいいかも〜っあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム よねっち at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

9月になっても暑いじゃないかっあせあせ(飛び散る汗)

まだしばらく気温30度越える暑さが続く岐阜・・・いい気分(温泉)
はやく涼しくなってほしいです・・・顔(なに〜)

日曜日、やっとタイヤを替えてきましたわーい(嬉しい顔)
買ってから一度も替えた事が無かったタイヤ・・・あせあせ(飛び散る汗)
もうツルツルで危険な状態で、すでに限界に近いくらいやばかったのよね〜っがく〜(落胆した顔)
これで一安心だわっ顔(笑)

P1030150(1).JPG P1030151(1).JPG
新品になったわっるんるん
これで、砂利道も安心して走れるわ〜っ顔(笑)

P1030152(1).JPG
タイヤは『6PR』だったのを、『8PR』にしました〜っるんるん

よねっち、今までよく我慢したわ・・・たらーっ(汗)

P1030153(1).JPG
あずき「あぁ〜っexclamation

P1030154(1).JPG
あずき「やっと・・・exclamation

P1030155(1).JPG
あずき「やっと、この時がきたのねーっexclamation×2

P1030156.JPG
あずき「風が吹いた時のあんな揺れや・・・」

P1030157(1).JPG
あずき「トラックが通り越した時のこんな揺れなんかとも・・・」

P1030155(1).JPG
あずき「おさらばなのねーっexclamation×2

多少揺れるけど、前よりぜんぜんOKっGood
これで、堤防道路や名港トリトンも少しは安心して走れるかなぁ?
ニックネーム よねっち at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

川遊び

先週、お友達とワンコを連れて公園の中にある人工の川で遊んできましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム よねっち at 21:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

花火大会

14日土曜日、近所で花火大会が開催されましたるんるん

花火見に行く前に、ハッピーガーデンで腹ごなしです顔(イヒヒ)
この日のみ9時まで営業で、夜限定飲茶セットを頂きましたexclamation×2

P1020914(1).JPG P1020915(1).JPG P1020916(1).JPG
何気にビールが置いてありますが、自分の持込です顔(ペロッ)
いや〜、みんなビールのおつまみにぴったりでおいしかったわ〜顔(笑)

P1020918(1).JPG
あずき「えっと・・・あたしのは?
よねっち「ありません顔(イヒヒ)

さて、このお店から歩いてすぐに堤防があります。
そこから、花火が見えるので、食後に歩いて見に行ってきましたるんるん

P1020932(1).JPG
何も知らないあずきさんは、普通にお散歩だと思っているんでしょうね〜顔(ペロッ)

P1020958(1).JPG
よさそうな場所を見つけて、地面に座り込み花火満喫っぴかぴか(新しい)

P1020929(1).JPG P1020979(1).JPG
いつ見ても花火は飽きないねぇ〜るんるん

P1020961(1).JPG
あずき「鼻鼻(はなび)っexclamation×2Good
よねっち「寒っ顔(なに〜)

花火が終わってから、カフェにもどりちょっと休憩るんるん
暑かったので、クーラーが気持ちよかった〜るんるん

P1030013(1).JPG
あずき「疲れたから寝る〜眠い(睡眠)

P1030010(1).JPG
マロン君「こんばんわるんるん

P1030014(1).JPG
あずき「んがっexclamation びびった〜っあせあせ(飛び散る汗) マロンいたのかっあせあせ(飛び散る汗)

しばらく涼んでから、おうちへ帰りましたるんるん
あ、乗せてきてもらったので、飲酒運転はしてませんよ〜Good
ニックネーム よねっち at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

忘れた頃にやってきた

ちょっと前に、よねっち宛に宅急便が届きましたあせあせ(飛び散る汗)
よねっち、買い物してないのに、何かなあって思ったら・・・exclamation

P1020892(1).JPG
何の賞品っexclamation&question

P1020882(1).JPG
リトルワールドっexclamation&question

そういえば、前にお友達とワンコ連れでリトルワールドへ行ったなぁ・・・ぴかぴか(新しい)
そういえば、そこでアンケート書いてきたっけ・・・なんでも書いてみるもんですねぇ〜顔(イヒヒ)

P1020885(1).JPG
ってことで、レトルトの飛騨牛ビーフカレー3つ送ってきてくれました顔(笑)

P1020891(1).JPG
もちろん、おいしく頂きましたよ〜っGood
ごちそうさまでしたっ顔(笑)
ニックネーム よねっち at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする