2012年02月23日

早いもので・・・

2月21日、あずき9歳になりましたるんるん
お誕生日おめでとう〜顔(笑)

P1050150(1).JPG
あずき「あっという間だなぁ・・・」

P1050153(1).JPG
あずき「年取るのが早いのは嫌ねぇ・・・たらーっ(汗)

ここ最近、毛艶がいいのがこれ幸いるんるん
ついこの前までものすごくハゲてたから、うれしいわるんるん


昨日、とっても暖かかったので大津谷公園へお出かけしましたわーい(嬉しい顔)

P1050173(1).JPG
山には雪が残ってたけど、それでも風がなく暖かかったので、あずきもすっぽんぽんでもぜんぜん平気でした〜顔(笑)

P1050162(1).JPG
でも、橋を越えたら・・・

P1050163(1).JPG
雪国だった・・・っexclamation&question

思ったよりも雪が結構残っていましたがく〜(落胆した顔)

P1050165(1).JPG P1050166(1).JPG
雪の上を歩かせてみたけど、さすがに冷たいので速攻撤収〜っあせあせ(飛び散る汗)

P1050172(1).JPG
あずき「川では遊ばないわよっあせあせ(飛び散る汗) 無理やり入れないでねっむかっ(怒り)
よねっち「入れないわよっあせあせ(飛び散る汗) 水で冷えたあずきを抱っこするのも嫌だからね〜顔(ペロッ)

P1050180(1).JPG
ここ最近で、一番皮膚の状態がいいみたいわーい(嬉しい顔)
でも、これから花粉の季節・・・たらーっ(汗)
さて、また皮膚がぼろぼろになるのかな・・・顔(なに〜)
なんとかこのきれいなままでいてほしいんだけどなぁ・・・顔(汗)

公園で遊んだ後は、カフェ森でランチレストラン

P1050178(1).JPG P1050179(1).JPG
ミックスフライランチを頼みましたるんるん
母は、日替わりランチだけど、写真取るの忘れた・・・たらーっ(汗)

P1050172(1).JPG
久しぶりに遊んだあずきは、疲れてぐったり顔(イヒヒ)

この日みたいに暖かい日が続くといいなぁ〜かわいい


さてさて、今日は23日るんるん
試写会が当たったので見に行ってきま〜す顔(イヒヒ)

P1050149(1).JPG
見たかった映画の試写会が当たったのよね〜顔(笑)
ラッキ〜っGood

ニックネーム よねっち at 14:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

当たったexclamation&question

わーいっるんるん 当たったっexclamation 当たったよ〜っ顔(笑)

P1050118(1).JPG
あずき「えっexclamation 宝くじっexclamation&question ロトっexclamation&question いくら当たったのっexclamation&question

・・・そんなのが当たったら、ネットには書きこまんさ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いやいや、それでもいいものが当たったんだよ〜顔(イヒヒ)
ほら見てみ〜るんるん

P1050106(1).JPG
こんなダンボールで来たんだよ〜るんるん
見に覚えがないダンボール・・・恐る恐る開けてみると・・・

P1050107(1).JPG
中からこんな紙が・・・exclamation

P1050115(1).JPG
あずき「何々? なんて書いてあるの?

去年、秋頃やってた道の駅のスタンプラリーに参加したときの賞品が当たったんだよ〜っexclamation
なんでも応募してみるもんだねぇ〜顔(イヒヒ)

P1050120(1).JPG
あずき「私もいっしょにがんばったんだから、おすそ分けあるよね? おいしいもんくださいっるんるんるんるん

P1050110(1).JPG
中身は、こんなに入ってました顔(笑)
お茶、紅茶、羊羹、黒米、山菜ごはんの素わーい(嬉しい顔)
残念だけど、あずきにはあげれないね〜顔(ペロッ)

P1050122(1).JPG
あずき「しょぼ〜ん・・・顔(なに〜)

また今年も道の駅のスタンプラリーがあったら参加しようね、あずきさん顔(イヒヒ)
ニックネーム よねっち at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする