2011年12月29日

イルミネーション

今年も138タワーのイルミネーションに行ってきましたるんるん
なんかちょっとイルミネーションが少ないような・・・たらーっ(汗)
今年は節電してるのかしら・・・顔(汗)

P1050038(1).JPG
今年のテーマはオズの魔法使いだそうですが、なぜかトランプの兵隊さんがいたり・・・がく〜(落胆した顔)
去年のじゃあ・・・顔(なに〜)

P1050009(1).JPG P1050012(1).JPG
アーチをくぐると、毎年恒例の木がライトアップされてますが、なんか寂しい・・・たらーっ(汗)

P1050016(1).JPG P1050036(1).JPG
でもこんな変わった球体のライトアップがありましたるんるん
これはこれできれいでしたぴかぴか(新しい)

P1050001(1).JPG
さて今年も塔に登ってみましょうるんるん

P1050020(1).JPG P1050023(1).JPG
塔の途中で渋滞〜あせあせ(飛び散る汗)
みんな塔のてっぺんにある鐘を鳴らすために並んでいたのでしたわーい(嬉しい顔)
もちろん、鐘鳴らしてきましたよ〜顔(イヒヒ)

P1050027(1).JPG
塔から見たタワーはやっぱりきれいぴかぴか(新しい)

P1050003(1).JPG
毎年恒例の光のトンネルもくぐってきましたGood

P1050040(1).JPG P1050042(1).JPG
記念撮影るんるん
うまく撮れたと思ったけど、家に帰ってパソコンで見たらぼけぼけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

毎年失敗・・・どうやったらぼけずにきれいに撮れるんだろう・・・たらーっ(汗)

ニックネーム よねっち at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする