2011年05月25日

やっと繋がったよ〜っあせあせ(飛び散る汗)

いままでパソコンがインターネットに繋がらなかったけど、やっとこさ繋がるようになりました〜っわーい(嬉しい顔)

かれこれ、1週間以上繋がらなかったかなぁ・・・たらーっ(汗)

妹が新しいパソコンに買い換えてから、ルーターをいじくってたのは知ってたけど、まさか私のパソコンまでネットに繋がらなくなるとは・・・顔(なに〜)

結局ルーターを買い換える羽目に・・・ふらふら
まだ使えてたのに・・・顔(泣)

ちなみに、前回投稿したのはスマートフォンからです。
WiFiも使えなくなってたので、3Gで投稿ですたらーっ(汗)
重かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何はともあれ、よかったよかった顔(笑)

DSC_0024(1).JPG
車につながれ、日向ぼっこ中のあずきさんいい気分(温泉)

DSC_0026(1).JPG
あずき「これでネット三昧だわね顔(イヒヒ)

ニックネーム よねっち at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

今日も暑いぞ〜

午前中のほうが涼しいかなと思い、ドッグランに行ったら暑かった…ふらふら
夏が来たのかと思うくらいに暑かったよ…あせあせ(飛び散る汗)

スマートフォンのアプリで写真を撮って見ましたわーい(嬉しい顔)

あずき.jpg
あずき「日陰に入ろ…あせあせ(飛び散る汗)

あずき2.jpg
あずき「ふ〜、やっぱ日陰は涼しいわねるんるん

azu.jpg
よねっち「…半分日向に出てますけど…たらーっ(汗)

最後の写真は、スマートフォンのカメラで撮りました。
ブログなら、これで十分な感じじゃないかなぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム よねっち at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

暑いねぇ〜

今日は、昼過ぎにドッグランに行ったら思ったよりも暑かった・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、この暑さでこの前買ったベストが試せるわっ顔(笑)

DSC_0041(1).JPG DSC_0040(1).JPG
暑い時に必要なクールベストっるんるん

この前、リサイクルのバザーで3百円ちょっとでゲットしましたGood
新品の定価だと確か4千円近くはするはず〜っがく〜(落胆した顔)
ラッキ〜っわーい(嬉しい顔)

これを着せたら、かなり冷たさが持続していましたが、あずきにはまだ早かったかな・・・顔(汗)
これをしばらく着せていたら、震えだしました・・・たらーっ(汗)
寒いらしい・・・顔(なに〜)
あずきにはもっと暑い日じゃないと着せれないみたいです・・・ふらふら

やっぱり日向で日向ぼっこがお似合いのあずきさんかわいい
DSC_0043(1).JPG
あずき「私、ここで寝るから踏まないでねっexclamationexclamation

DSC_0044(1).JPG
あずき「だ、誰も聞いてないわねっあせあせ(飛び散る汗)

とっても気持ちのいいお天気で、あずきには絶好のお昼寝日和だったみたい顔(イヒヒ)

DSC_0046(1).JPG
あずき「ああ、やっぱり日向は暖かいわ〜いい気分(温泉) ね、ヘンリエッタちゃん揺れるハート


ニックネーム よねっち at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする