2011年04月17日

お花見

先週ですが、近くにある墨俣の一夜城にお花見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

P1040385(1).JPG
すでに満開っ桜
ってか、散り始めていましたあせあせ(飛び散る汗)

でも花びらが舞い散っているのって、きれいですねぴかぴか(新しい)

P1040388(1).JPG
とりあえず記念撮影カメラ
あいかわらず、カメラを見てくれないあずきさん・・・たらーっ(汗)
どうやったらカメラ目線で写真が撮れるんだろう・・・顔(汗)

P1040379(1).JPG
満開の桜を見ながら、しばらくお散歩してきましたるんるん

P1040392(1).JPG
あ、あずきの背中に桜の花びらのお土産が・・・顔(イヒヒ)


そして、この2日後、今度は根尾の薄墨桜を見に行ってきました顔(笑)

P1040403(1).JPG P1040394(1).JPG
ここも満開でしたっ桜

P1040409(1).JPG
記念撮影してもらいましたるんるん
やっぱりあずきさんはカメラの方にに向いてないし・・・たらーっ(汗)

ここは何十年ぶりかなぁ・・・とっても久しぶりに来ましたるんるん
昔は、まわりに何にも無かったのに、久しぶりに来て見たら、出店やお土産屋さんがいっぱいでビックリ〜っあせあせ(飛び散る汗)

P1040400(1).JPG
出店バンザイっ顔(笑)
このほかにも、もちろんいろいろ食べましたよ顔(イヒヒ)

ニックネーム よねっち at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする