2011年01月30日

寒いんです・・・

寒すぎて、どこにも出かけていません・・・顔(なに〜)
私もあずきも寒がりなんです・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、このまえ買ったAUのスマートフォン、IS03は、何をやってもバッテリーがすぐに減りますたらーっ(汗)
写真をとっても、あっという間にバッテリーが減っていきますふらふら
そこで、いつバッテリーが切れてもいいように家で写真を撮ってみました顔(イヒヒ)

新しいイメージ1(1).JPG
あずき「あたしもさぁ、お出かけはしたいんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

新しいイメージ(1).JPG
あずき「でもさぁ、やっぱ暖かいとこがいいじゃんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

新しいイメージ2(1).JPG
あずき「あああ〜っいい気分(温泉) ホットカーペット最高〜っGood

写真は、なかなかきれいに撮れたんじゃないですかねぇわーい(嬉しい顔)
室内では、こんな感じで撮れたんですが、外で撮ろうとすると、太陽光が反射して画面が見づらいの何のっがく〜(落胆した顔)
外でも画面が見れるようにするにはどうしたらいいんでしょうねぇ顔(汗)
だれか、いい方法があるよとか、お勧めの保護シートとかなんかあったら、教えてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム よねっち at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする