2010年12月31日

雪、積もりましたね

今日は、朝から雪が積もっていました雪
ちょこっとだけどね顔(イヒヒ)

久しぶりの雪に、あずきは喜ぶ〜っるんるん
・・・ってほど、喜ばなかったけど・・・たらーっ(汗)

P1040206(1).JPG
久しぶりの雪の感触を確かめる、あずきさん顔(イヒヒ)

P1040208(1).JPG
あずき「やっぱり、この柔らかい感触がたまらなくいいのよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

P1040209(1).JPG
あずき「だ〜れも歩いてない真っ白なところを歩くのは、快感だわ〜っ顔(笑)

P1040211(1).JPG
あずき「って、母ちゃんっexclamation 先に足跡つけんといてよっむかっ(怒り)

雪が降って、やっと師走らしくなりましたねぇるんるん
もうすぐ、2011年ですわーい(嬉しい顔)
来年は、兎年ウサギ
あずきもチロも中高年ですが、兎のように元気に飛び跳ねててくれるといいなぁるんるん
来年は、みなさんにとっても良い年でありますようにHello

ニックネーム よねっち at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする