2010年12月27日

イルミネーション

お母さんとあずきを連れて、138タワーのイルミネーションを見に行ってきましたるんるん

P1040143(1).JPG P1040153(1).JPG P1040157(1).JPG
今年のテーマは、不思議の国のアリスだそうでするんるん
チェシャキャットなど、アリスに出てくるキャラクターがあちこちにいましたわーい(嬉しい顔)

P1040178(1).JPG
無料で、写真のサービスがあったので、写してもらいましたるんるん
プリント1枚千円で、いらなかったら買わなくてもいいんだけど、母が記念にと買ってましたがく〜(落胆した顔)

P1040180(1).JPG
光のトンネルもとってもきれいでしたぴかぴか(新しい)

P1040193(1).JPG
タワーは、ツリーのような緑色でライトアップしてましたるんるん

まだ時間があったので、すぐ近くの河川環境楽園に移動しましたるんるん

P1040196(1).JPG
こちらも、アリスがテーマでしたわーい(嬉しい顔)

P1040201(1).JPG
こちらは、去年以上に飾りが無く、しょぼくなっていました顔(なに〜)

P1040204(1).JPG
観覧車のみに力を入れてたみたいでしたたらーっ(汗)

やっぱり、138タワーが近くにあるから、みんなそっちに行っちゃうからかなぁ・・・たらーっ(汗)
あっちが年々、派手になってくたびに、環境楽園がさびしくなっていくわ・・・顔(汗)


【おまけ】

P1040195(1).JPG
ラクーンとタワーとお月様ぴかぴか(新しい)
なかなかいい写真じゃない?顔(イヒヒ)

ニックネーム よねっち at 21:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする