2010年12月05日

・・・食べ過ぎた・・・

あずきは、今日はトリミングの日顔(イヒヒ)
月イチで、ハッピーガーデンにトリミングカーが来るので、朝一番で洗ってもらいました顔(笑)
そして、月イチで、モーニングの日でもあるので、あずきを待ってる間にモーニングです顔(イヒヒ)

P1040054(1).JPG
今日のモーニングはサンドイッチ〜っ揺れるハート

P1040053(1).JPG
あずき「あたしが耐えてる間に母ちゃんばっかりずるいっむかっ(怒り)

ちなみにうちで、朝ごはんは食べてきたよねっちでした・・・顔(ペロッ)

なんだかんだとお友達としゃべってるうちに、お昼になり、なんかランチも食べちゃったりして・・・顔(ペロッ)

P1040060(1).JPG P1040063(1).JPG
ビーフシチューのランチと、ベイクドチーズケーキるんるん

食べ過ぎやんっ顔(なに〜)

P1040057(1).JPG
あずき「母ちゃん、動いてないのによく食べるよね・・・顔(汗)

確かにお腹いっぱいでした・・・たらーっ(汗)

P1040062(1).JPG
よねっちが食べてる間、あずきはトリミングで疲れたのか、ほとんど寝てました顔(イヒヒ)
お尻がちょっとでてるのがかわいいでしょハートたち(複数ハート)



P1040066(1).JPG
今話題のスマートフォン、IS03に替えて見ましたるんるん
ぜんぜん使い方がわかりましぇんあせあせ(飛び散る汗)

その上、メールが非常に打ちにくいっがく〜(落胆した顔)
今までのようにすぐに返信できないよ〜っ顔(なに〜)

あ、でも無料のゲームのアプリはいっぱいあって楽しいねるんるん

ニックネーム よねっち at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする