2010年10月19日

B級グルメ

日曜日、河川環境楽園で、いま流行のB級グルメが食べられるので、行ってきましたっ顔(笑)

P1030327(1).JPG
中日本B-1フェスタだそうでするんるん
土曜日の新聞で初めて開催してるのを知りましたあせあせ(飛び散る汗)

P1030325(1).JPG
あずき「ねぇねぇ、何食べるの?

P1030328(1).JPG
よねっち「各務原キムチ鍋っ顔(笑)

P1030329(1).JPG
あずき「・・・あたしには?
よねっち「見てるだけね顔(イヒヒ)」 

P1030330(1).JPG
よねっち「う〜んるんるん 丁度良い辛さだわGood
あずき「並んでる人の目の前で見せびらかして食べてる〜っあせあせ(飛び散る汗)
よねっち「たまたまここに椅子があったから座ったんじゃんっがく〜(落胆した顔)

P1030331(1).JPG P1030334(1).JPG P1030337(1).JPG
朝10時頃には、もうどこを見ても人だらけでしたっあせあせ(飛び散る汗)

P1030333(1).JPG
人気のあるところは、ものすごい行列〜っがく〜(落胆した顔)
母と一緒に行ったので、交替で列びましたGood

P1030349(1).JPG P1030354(1).JPG P1030353(1).JPG
四日市のトンテキ、豊川稲荷のいなり寿司、信州飯田の五平餅顔(笑)

P1030351(1).JPG
買ってきたのを早速母と食べましたるんるん
もちろん、あずきは見てるだけね顔(イヒヒ)

P1030356(1).JPG
あずき「お腹空いたんですけど・・・顔(なに〜)

あ、そうそう、芝生広場は犬は入れませんが、ここは芝生広場じゃないですから、あずきもOKなんですよGood

P1030357(1).JPG
満足なよねっちと母は、公園内を一回りるんるん
あずき「・・・私、満足してないんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

P1030365(1).JPG
うちにお土産を買って帰りました〜るんるん

ニックネーム よねっち at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする