2010年09月29日

発見

ネットで偶然に、岐阜のとある場所に、今日オープンのドッグカフェを見つけたので、早速行ってみましたわーい(嬉しい顔)
こじんまりとしたとっても小さいカフェでしたるんるん
席と席の間が狭いので、隣のワンコの距離がかなり近いっあせあせ(飛び散る汗)
あずきは、もしものことを考えて、床に座らせず、ず〜っと抱っこしていました顔(汗)
ほぼ真横に隣のワンコが座ってるから、顔がめっちゃ近すぎるがく〜(落胆した顔)
何かあってからでは遅いですからねぇ〜顔(汗)

P1030246(1).JPG
モーニングを食べてきました顔(笑)

朝7時からやってるみたいですGood
モーニングは4種類の中から選べますわーい(嬉しい顔)
私が食べたのは、おにぎりとドーナツのセットでするんるん
このほかに確か、おにぎりセット、たまごかけご飯セット、納豆セットがあったような気がします顔(イヒヒ)

その後、ドッグカフェ フラッティフラッティに移動しましたるんるん
お友達の伽羅ママと待ち合わせしてたけど、モーニングしてたからちょっと遅れちゃったねぇ〜顔(ペロッ)

P1030248(1).JPG P1030249(1).JPG
ここでは、ランチのカツ丼セットを頼みましたわーい(嬉しい顔)

なんかとってもカツ丼が食べたい気分になっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもさすがにモーニング食べたせいで、お腹いっぱい顔(なに〜)
なんとか完食したけど・・・苦しかった・・・顔(なに〜)

P1030250(1).JPG
あずきはカフェのはしごをしたせいか、疲れて爆睡です顔(ペロッ)
体が半分落ちそうになってます・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1030261(1).JPG
朝からご一緒のノエルちゃんもお疲れモード顔(イヒヒ)

P1030259(1).JPG P1030260(1).JPG
午前中トリミングにいってきた伽羅ちゃんるんるん
かわいいリボンをつけてもらっていましたわーい(嬉しい顔)




実は、ここのカフェの看板犬だったルーディーちゃんが、病気で19日亡くなりました。
カフェがオープンする前から、ドッグランでは度々あっていたので顔なじみで、あずきと伽羅ちゃんとノエルちゃんとも同じ年の7歳でした。
お供えをおいて帰ってきました。
ルーディーちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・


ニックネーム よねっち at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする