2010年09月13日

元気そうでなにより

元ラクーン乗りのココ爺さん・・・ドッグランではココパパと呼ばれています顔(イヒヒ)
ちょっと前(7月か8月くらい?)に、訳あってラクーンは手放されましたたらーっ(汗)
そんなココパパの大事な一人娘、ココちゃんが、4日の土曜日手術しましたあせあせ(飛び散る汗)
年取ってくるとよく出来てくるしこり?を取り除く手術です。
心配でしたが、日曜日、元気な姿を見れてほっとしましたわーい(嬉しい顔)

P1030181(1).JPG
あずき「あの傷口、とっても痛そうだったよ〜っあせあせ(飛び散る汗)

P1030179(1).JPG
あずき「全部で9箇所縫ったんだって〜っ顔(なに〜) まともに見れない〜あせあせ(飛び散る汗)

P1030180(1).JPG
あずき「痛々しいから、苦手な人は見ないほうがいいかも〜っあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む

ニックネーム よねっち at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする