2010年08月23日

川遊び

先週、お友達とワンコを連れて公園の中にある人工の川で遊んできましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む

ニックネーム よねっち at 21:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

花火大会

14日土曜日、近所で花火大会が開催されましたるんるん

花火見に行く前に、ハッピーガーデンで腹ごなしです顔(イヒヒ)
この日のみ9時まで営業で、夜限定飲茶セットを頂きましたexclamation×2

P1020914(1).JPG P1020915(1).JPG P1020916(1).JPG
何気にビールが置いてありますが、自分の持込です顔(ペロッ)
いや〜、みんなビールのおつまみにぴったりでおいしかったわ〜顔(笑)

P1020918(1).JPG
あずき「えっと・・・あたしのは?
よねっち「ありません顔(イヒヒ)

さて、このお店から歩いてすぐに堤防があります。
そこから、花火が見えるので、食後に歩いて見に行ってきましたるんるん

P1020932(1).JPG
何も知らないあずきさんは、普通にお散歩だと思っているんでしょうね〜顔(ペロッ)

P1020958(1).JPG
よさそうな場所を見つけて、地面に座り込み花火満喫っぴかぴか(新しい)

P1020929(1).JPG P1020979(1).JPG
いつ見ても花火は飽きないねぇ〜るんるん

P1020961(1).JPG
あずき「鼻鼻(はなび)っexclamation×2Good
よねっち「寒っ顔(なに〜)

花火が終わってから、カフェにもどりちょっと休憩るんるん
暑かったので、クーラーが気持ちよかった〜るんるん

P1030013(1).JPG
あずき「疲れたから寝る〜眠い(睡眠)

P1030010(1).JPG
マロン君「こんばんわるんるん

P1030014(1).JPG
あずき「んがっexclamation びびった〜っあせあせ(飛び散る汗) マロンいたのかっあせあせ(飛び散る汗)

しばらく涼んでから、おうちへ帰りましたるんるん
あ、乗せてきてもらったので、飲酒運転はしてませんよ〜Good
ニックネーム よねっち at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

忘れた頃にやってきた

ちょっと前に、よねっち宛に宅急便が届きましたあせあせ(飛び散る汗)
よねっち、買い物してないのに、何かなあって思ったら・・・exclamation

P1020892(1).JPG
何の賞品っexclamation&question

P1020882(1).JPG
リトルワールドっexclamation&question

そういえば、前にお友達とワンコ連れでリトルワールドへ行ったなぁ・・・ぴかぴか(新しい)
そういえば、そこでアンケート書いてきたっけ・・・なんでも書いてみるもんですねぇ〜顔(イヒヒ)

P1020885(1).JPG
ってことで、レトルトの飛騨牛ビーフカレー3つ送ってきてくれました顔(笑)

P1020891(1).JPG
もちろん、おいしく頂きましたよ〜っGood
ごちそうさまでしたっ顔(笑)
ニックネーム よねっち at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

あずきの調子がぁ〜がく〜(落胆した顔)

土日、いつものドッグランに行きましたるんるん

でも、2日間ともあずきの調子があまりよくありませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


2日間とも、こんな調子で、走れませんでした〜顔(なに〜)

また、下半身がよれよれになってしまいました〜ふらふら
この前まで、結構調子良かったのに・・・たらーっ(汗)
ニックネーム よねっち at 21:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする