2010年07月27日

毎日暑いですね・・・

25日の日曜日は、ドッグカフェ ハッピーガーデンの月イチモーニングの日でするんるん

この日は9時30分からオープンですわーい(嬉しい顔)

よねっちがモーニングを食べてる間、あずきはトリミングです顔(イヒヒ)

実は、毎月1回ここのカフェにトリミングカーのあいさちドッグリンが来るので、あずきを預けます。

P1020838(1).JPG
あずきを洗ってもらってる間、ゆっくりモーニングですわーい(嬉しい顔)
ドリンク料金でこれだけつきますよるんるん

P1020840(1).JPG
トリミングから帰ってきたあずきはぐったり・・・たらーっ(汗)

ここのトリミングが一番安いから毎月頼んじゃうんだよね〜顔(イヒヒ)

その後、あずきのドッグフードを買いにバディバディに行ってきましたるんるん

P1020843(1).JPG
お疲れモードのあずきは、よねっちお買い物中ずっと寝てました顔(汗)

その後、いったん家へ帰った後、夕方からドッグランきそがわ行ってきましたるんるん

P1020846(1).JPG
ココ姐さん、あいかわらずまったりしていました顔(イヒヒ)

P1020847(1).JPG
モカちゃん「あずき、そこ暑くない?
あずき「ぜんぜん大丈夫よるんるん

P1020851(1).JPG
ココちゃん「あたしは暑いと思うんだけど、・・・たらーっ(汗)
あずき「いや、ぜんぜん大丈夫だってるんるん

P1020852(1).JPG
あずき「母ちゃんの膝の上、暖かいいい気分(温泉)
よねっち「私はめっちゃ熱いんですけどむかっ(怒り)

P1020855(1).JPG
ココちゃん「芝生の方が気持ちいいのにねぇ〜、変な犬〜顔(イヒヒ)

P1020859(1).JPG
あずき「変な犬って・・・ただの寒がりなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
よねっち「いや、外は30度は軽く越えてるくらい暑いですが、それでも寒いですか・・・がく〜(落胆した顔)

ニックネーム よねっち at 00:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

やっと青空かわいい

久々に、青空を見た気がしまするんるん

夕方ドッグランにいったら、結構気持ちのいい風が吹いていましたわーい(嬉しい顔)

夕方の太陽も久しぶりに見た気がします晴れ

P1020794(1).JPG
よねっち「あ、あずきっexclamation 頭に後光が差してるよっexclamation×2 とりあえず、拝んでおこう〜Clap

P1020795(1).JPG
超久しぶりに、ココちゃんにも会いましたわーい(嬉しい顔)
元気そうで何よりでするんるん

P1020798(1).JPG
あずき「ココ姐さん、相変わらずよく寝るわね顔(イヒヒ)
ココちゃん「あずきほどじゃないわよっ顔(ペロッ)

P1020800(1).JPG
よねっちにわりと懐いてるゴールデンの福丸君揺れるハート
最近丸くなってきたので、ぷく丸君と呼んでます顔(ペロッ)

P1020802(1).JPG
あずきを呼ぶと、もれなく福丸君もついてきます顔(イヒヒ)

P1020803(1).JPG
夕方、太陽が沈む頃から、涼しい風が吹いてきて、あずきも結構元気に歩いていましたるんるん
このくらい涼しいと、ドッグランもすごしやすいんだけどねぇ〜るんるん

P1020806(1).JPG
もうそろそろ梅雨が開けてもいいんじゃないですか〜?
ニックネーム よねっち at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

昨日は晴れ

昨日は久しぶりに、Happy Gardenへランチを食べに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

P1020772(1).JPG P1020773(1).JPG P1020774(1).JPG
おかずのプレートと、メインはポークサラダうどんるんるん 
デザートにホットコーヒーと小豆のタルトわーい(嬉しい顔)
ごちそうさまでした顔(笑)

ランチを食べに行ったら、お友達のぴぃちゃんママがいたので相席させていただきましたるんるん

P1020766(1).JPG
ぴぃちゃん、かっこいい龍馬服を着ていましたっexclamation

P1020769(1).JPG
あずきは、ツチノコ柄・・・じゃなかった、パイソン柄顔(イヒヒ)

P1020771(1).JPG
あずき「ツチノコじゃないって、何度行ったらわかるのよっむかっ(怒り) それより、あの龍馬服買ってっexclamation
よねっち「無理っあせあせ(飛び散る汗) あれ、結構高いから・・・ふらふら

食事後は、いつものドッグランきそがわへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ランに入ると、バセンジーのリンちゃんがお出迎えわーい(嬉しい顔)

P1020776(1).JPG
りんちゃん「おかえりなさいませっ揺れるハート ご主人様ぴかぴか(新しい)

リンちゃんは、とってもフレンドリーるんるん
バセンジーってクールなイメージがありますが、リンちゃんは、しっぽを振るし、呼んだら走ってきてくれるし・・・で、いつも会うたびに、もうすぐ柴犬になるんじゃ・・・って思っちゃいます〜あせあせ(飛び散る汗)

P1020777(1).JPG
あずき「やっぱり外は気持ちいいねぇ〜るんるん

あずきはエアコンがどうもあまり好きではないようで、カフェにいる時も、最初は床で寝ようとしてたけど、寒くなってきたのか、抱っこしてくれって言ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
抱っこしたら、すぐに寝始めたけど、抱っこしてる私が暑いってば・・・顔(なに〜)

P1020778(1).JPG
久しぶりにフランちゃんに会ったら、サマーカットになっていました顔(イヒヒ)
黒ラブのサマーカットって、写真で見てもよくわからないと思うけど、しっぽを見ればわかりますね顔(ペロッ)

P1020779(1).JPG
フランちゃん「うふふっ揺れるハート すっきりさっぱり体が軽いわぁ〜っるんるん

P1020788(1).JPG
あずき「・・・しっぽも全部刈ったら、サマーカットしたことも気づいてもらえないんじゃぁ・・・顔(イヒヒ)

P1020789(1).JPG
あずき「今日はなんかやけにラブラドール率が多くないですか・・・がく〜(落胆した顔)

P1020790(1).JPG
あずき「ま、そんなことより、寝よ寝よ・・・眠い(睡眠) あ、フランのしっぽ気になる・・・顔(汗)

夕方から、涼しい風が吹いてきて、あずきの絶好のお昼寝日和になりました顔(イヒヒ)
あずきは広いランでよく寝てるけど、開放感があっていいのかもね顔(ペロッ)

ニックネーム よねっち at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

初体験?

昨日は、久しぶりにお友達とロイテンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

P1020719(1).JPG
この日のランチは、そうめんでしたるんるん

P1020720(1).JPG
あずきは寝ています顔(イヒヒ)
この後、何が起きるかも知らずにね・・・顔(ペロッ)

ここ、ロイテンではワンコ用のプールがあります。
この日は天気がよくって暑かったので、絶好のプール日和になりました晴れ

P1020743(1).JPG P1020744(1).JPG P1020745(1).JPG 
ミック君と伽羅ちゃんは喜んでプールで遊んでいましたるんるん

あずきは、なんとプール初体験exclamation
この7年間、プールで泳がせたことは一度もありませんっexclamation
プールに足だけ浸かるとか、川で足だけ浸かるということは度々ありましたけどね顔(ペロッ)
ってことで、あずきをプールの端っこの方へ連れて行き、プールの中にポチャンとつけて来ました顔(イヒヒ)

P1020748(1).JPG P1020750(1).JPG P1020751(1).JPG
プールの端っこは深くなっていて、ダックスのミックやコーギーの伽羅ちゃんは足が届かないので、泳いでいましたが、なんとあずきはかろうじて足が届いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ものすごーく嫌そうな顔して帰ってくるし・・・たらーっ(汗)


一瞬泳いでいるかな?と思ったんですが、かろうじて足が届いていました・・・たらーっ(汗)


この日は暑かったので、プールの水もぬるま湯になっててこともあってか、あずきが震えることはありませんでしたるんるん
ただ、めっちゃ迷惑そうでしたが・・・顔(ペロッ)

まあでも、あずきって、なにげに泳げそうだわね顔(イヒヒ)
ニックネーム よねっち at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする