2010年04月28日

今日は暑かった〜晴れ

昨日は1日雨でしたねぇ〜たらーっ(汗)
そんな中、中日対巨人戦を見に行ってきました〜っわーい(嬉しい顔)

続きを読む

ニックネーム よねっち at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

中日対ヤクルト戦

昨日は、お友達に誘われて、中日対ヤクルト戦をナゴヤドームに見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

腹ごなしに、ドーム内でお弁当を食べましたるんるん

P1010379(1).JPG P1010381(1).JPG
井端弁当と荒木弁当です顔(イヒヒ)
限定発売です顔(ペロッ)

P1010382(1).JPG
井端弁当のフタです顔(イヒヒ)
荒木弁当は写真を撮るの忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)

この弁当は、食べ終わったら、普通に弁当箱として使えまするんるん
ちゃんとパッキンがついていますよ〜Good
お弁当箱を入れる巾着もついています顔(笑)

偶数日が、荒木と井端弁当で、奇数日が、浅尾とドアラ弁当でするんるん

ほしい方は、試合が始まる前に買いに行くことをおススメしますよ顔(イヒヒ)

あ、ちなみに、この弁当、弁当箱がほしい方に頼まれて買ったので、私は中身だけおいしく頂きましたわーい(嬉しい顔)
ごちそうさまでした〜顔(笑)

食べたらすぐに、お友達のピヨピヨ♪さんは中日の選手の練習を見に行っちゃいました顔(イヒヒ)

P1010391(1).JPG P1010385(1).JPG
ネットに張り付いて見ているピンクの帽子がピヨピヨ♪さんでするんるん
選手の練習風景をず〜っと見ていましたるんるん

P1010401(1).JPG
ピンクの帽子は目立ちますGood

毎試合恒例のドアラのバック転ですわーい(嬉しい顔)
成功すれば試合に勝てる、失敗すれば試合に負けるという噂があるドアラのバック転ですが・・・がく〜(落胆した顔)


な、な、なんとバック転失敗〜っ顔(なに〜)

P1010432(1).JPG
でも試合には勝ちました〜顔(ペロッ)
ああ、よかったるんるん

P1010422(1).JPG P1010431(1).JPG
お立ち台には、ブランコと吉見が上がりましたわーい(嬉しい顔)

勝ち試合って、いいねぇ〜顔(笑)



≪おまけ≫
P1010442(1).JPG
あずき「母ちゃんだって、あのピンクの帽子持ってるんだよね・・・ってか、かぶってたんだよね・・・?
よねっち「え・・・あ・・・うん・・・結構目立ってたみたいだね・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム よねっち at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

癒されますぴかぴか(新しい)

お友達のところで、バーニーズのパピーが生まれたので、見せてもらいましたわーい(嬉しい顔)
子犬って、かわいいねぇ〜るんるん

ピヨピヨ♪さん家でパピーお披露目会の時のカメラ映画でするんるん

生後、40日くらいかな?

P1010185(1).JPG P1010166(1).JPG
寝顔がかわいい揺れるハート

P1010170(1).JPG P1010174(1).JPG P1010173(1).JPG
みんな同じように並んで寝ていまするんるん
肉球ぷよぷよだし〜っ顔(笑)

その後、ワクチンを打ったのでお外デビュー〜るんるん

生後、45日くらいかな?すくすくと成長していますねぇわーい(嬉しい顔)

P1010357(1).JPG P1010346(1).JPG
みんな楽しそうに遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム よねっち at 10:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

リトルワールド

木曜日、犬友達とリトルワールドに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
この日はお天気が良く、とってもいいお散歩日和になりました晴れ

続きを読む
ニックネーム よねっち at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

中日、2軍です

昨日は岐阜の長良川球場に、中日2軍の試合をお友達と見に行ってきましたるんるん
中日対オリックスです野球
こじんまりとした球場なので、選手もよく見えますわーい(嬉しい顔)

P1000839(1).JPG
試合前の練習風景です野球

P1000873(1).JPG
藤井選手ですexclamation

P1000944(1).JPG
座席が自由なので、普段値段が高い席でも見れます顔(イヒヒ)

P1000885(1).JPG
初めて見たけど、グランドならすのにトラクターみたいなのを使うんですねぇ〜がく〜(落胆した顔)
知りませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)

P1000895(1).JPG P1000909(1).JPG
朝倉選手の投球練習ですわーい(嬉しい顔)

P1000931(1).JPG
左が岡田選手、右が赤坂選手でするんるん

P1000945(1).JPG P1000963(1).JPG
河原選手ですわーい(嬉しい顔)

P1000965(1).JPG
金剛選手ですわーい(嬉しい顔)

P1000956(1).JPG P1000958(1).JPG
2軍にあがってきたばっかりの矢地選手でするんるん

いろんな選手が投球練習をしていましたわーい(嬉しい顔)

なんでこんなに近くで投球練習が見れるかというと・・・

P1000935(1).JPG
こんな感じで、網越えてすぐなんですよね〜顔(イヒヒ)

P1000936(1).JPG
ちなみに、こんな感じで応援していましたGood

P1000950(1).JPG
2軍の試合でも、売り子さんがいたので、たのんでしまいましたビール

P1000978(1).JPG
試合が終わり、選手がバスに乗って出て行くところを、お見送りですHello



≪おまけ≫
P1000917(1).JPG
サインボールゲットだぜっっexclamation×2
左から、西川選手、福田選手、堂上直倫選手です顔(笑)

ちなみに私のは真ん中の、福田選手のボールでするんるん
後の2つはお友達がゲット〜っexclamation×2

あ、そうそう、選手の名前ね、全部「プロ野球選手ガイドブック」見て書いてます顔(イヒヒ)

P1010099(1).JPG
あずき「母ちゃんでも、ボールキャッチ出来たんだね・・・顔(ペロッ)
よねっち「ダイレクトキャッチやて〜っexclamation すごいやろ〜っ顔(笑)
ニックネーム よねっち at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

日曜日は、お花見〜桜

日曜日は、近所にある墨俣の一夜城にお花見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム よねっち at 19:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

土曜日は、ドッグランとチューリップ祭

土曜日は、天気がよかったので、東海広場に出来た期間限定の無料ドッグランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
前回、雨で遊べなかったので、リベンジですっexclamation

続きを読む
ニックネーム よねっち at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

続きです

東尋坊の帰り、高鷲海岸によることになりましたわーい(嬉しい顔)

途中の道の駅みくにで、休憩ですわーい(嬉しい顔)

P1000617(1).JPG
ソフトクリームはおいしかったですよ〜っ顔(笑)

高鷲海岸に到着でするんるん
シーズンオフなので、誰もいません顔(ペロッ)
ですが、シーズンオフなのでゴミがいっぱい・・・顔(なに〜)

気にせず、チョコ&ムースは楽しそうに遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

P1000620(1).JPG
チョコは喜んで海の中に入っていきましたるんるん
さすがラブラドールGood

P1000622(1).JPG
チョコ&ムースは楽しそうに海岸を走り回っていましたるんるん

その頃のあずきさんは・・・たらーっ(汗)

P1000625(1).JPG
あずき「・・・砂が・・・顔(なに〜)

P1000638(1).JPG
なんとか歩いていますが・・・顔(汗)

下半身が弱いあずきさんには、砂地はあまりよろしくなく、歩きにくそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

P1000652(1).JPG
あずきさん、哀愁が漂っています・・・顔(なに〜)

P1000658(1).JPG
駐車場はコンクリートなので普通に歩けるあずきさんでするんるん

P1000662(1).JPG
遊んだ後は温泉へるんるん

温泉で汗を流した後は、途中の行き当たりばったりでピヨピヨ♪さんが見つけたお食事処(名前忘れました・・・)で夕飯を食べましたるんるん
P1000663(1).JPG
新鮮なお刺身がおいしかったですよ〜っGood

帰りはそのまま海沿いを走り、敦賀ICへ向かいまするんるん

P1000667(1).JPG
途中、漁港があって、漁船が並んでいましたわーい(嬉しい顔)

敦賀ICから高速に乗り、養老SAで解散しましたるんるん

よねっちは、養老SAでもうちょっと休憩してから帰宅しましたわーい(嬉しい顔)
だって途中、ものすごい横風がしばらく吹き続けて、ハンドル取られて車走らせるのに必死でめっちゃ疲れたんだもん・・・たらーっ(汗)
せっかく温泉に入ったのに、肩こりまくりやて・・・顔(なに〜)

無事に家にたどり着けてやれやれでしたわーい(嬉しい顔)

ピヨピヨ♪一家さん、今回もありがとうございました揺れるハート


ニックネーム よねっち at 00:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

水曜日は、お出かけ車(RV)

水曜日、お友達と福井県の東尋坊に行ってきましたるんるん

続きを読む
ニックネーム よねっち at 21:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする